そう言えば…転職しました。

長らく更新せずにいました
見ていてくれた方、申し訳ありません
急ですが昨年転職しました

理由は人生100年時代を迎えるにあたって、色々な分野での経験やスキルを身に付けたいと思い、年齢的に少し遅いかなと思いながらも、思い立ったら吉日ということで実行しました!

実際、内定が出るまでは結構書類で落ちたり、面接で落とされたり…
転職はキャリア採用なので、合うか合わないかの巡り会わせなので、新卒の就職活動とはまた雰囲気が異なりました

初めての転職でしたが結果的にはやって良かったなと感じています。

ここで新たなスキルを身に付け、また次へのベースにできればと思います!

転職を考えている方、何かお困りごとがあればご連絡ください!