ファイナンシャルプランナー3級受けました!

だいぶ更新の間が空いてしまいましたが、昨年FP試験3級を受けました
私は普段業務でも使わないので、段階的に3級から受けないといけないルールでしたが、普段の知識なども役立ってほぼ満点で合格しました

この試験を経てまた幅広く知識が付いたので、個人的に満足です

 

が、これだけで頭でっかちにならずに、“実利”を求めて動かないとなかなか生活に根差した知識にはならないと感じています!

もっと勉強を深めて行動していかなければと改めて実感しました。

↓↓こういったセミナーも今やネットで受けられるので役立ちます!ぜひ覗いてみてください↓↓  

【投資の達人講座】